今回も又、職場のお土産に
前回、職場へお土産として購入しました。
普段白あんあんまり好きじゃないと言ってる人も
これは美味しい!!と食べてました。
それで今回も又、職場へ
お土産として購入しました♡
(東京都KK様)
巣ごもりをご購入いただきありがとうございます。
職場の皆様にも喜んでいただけたようでとても嬉しいです。
今後ともよろしくお願いいたします。
(スタッフM)
タグ
投稿SNS下のテキストエリア
関連記事
優しい甘さとチョコのコーティングが絶賛されました!
10年程前に、飯田市出身の職場の方が帰省の度にお土産に買ってきてくれていました。そのことを思い出し、(とても美味しかったので)今回の正月の...
久し振りにおいしいお菓子にめぐり会う事が出来ました
昼神温泉「玄竹」にて、お茶受けにいただいた巣ごもりがとても上品でしっとりしていておいしく、家へのおみやげにフルーツな巣ごもりを買って来まし...



