「巣ごもり」は今まで食べたものの中で一番美味しく心から感動しました

黄味あんのお菓子が大好きなのですが、こちらの「巣ごもり」は、今まで食べたものの中で一番美味しく、心から感動しました。こういったハガキは書くことはめったにないのですが、筆をとらずにはいられませんでした。
是非、作りつづけていただきたいですし、もっと色々な場所で購入できようになると大変嬉しいです。
もっとサイズが大きく、周りのホワイトチョコ(?)がパリッとしいてるものも食べてみたいと思いました。大変美味しいお菓子ありがとうございました。
(神奈川県IN様)
巣ごもりをご購入いただき、また嬉しいメッセージをありがとうございます。
「巣ごもり」が今まで食べたものの中で一番美味しいとおっしゃっていただけて、大変光栄で
ございます。
お客様からの温かいお言葉を励みに、スタッフ一同、皆さまに喜んでいただけるよう今後の商
品開発に活かしていければと考えております。
貴重なご意見、今後の参考にさせていただきます。
(スタッフM)
タグ
投稿SNS下のテキストエリア
関連記事
想像と違った食感で会社でひと盛り上がりしました
長野からお客様の手土産で初めて食べさせて頂きました。思っていた以上に美味しくて、想像と違った食感で、会社でひと盛り上がりしました。機会があ...
長野に住んでいる友人が“長野に来たらこれを買って”と教えてくれました
長野に住んでいる友人が“長野に来たらこれを買って”と教えてくれました。とてもおいしく上品で、また買いたいし、友人に感謝しました。これからも...
場所によって包み紙のデザインがちがってかわいかったです♡
場所によって包み紙のデザインが違ってかわいかったです♡子供もおいしそうに食べていました。お土産にも購入し、喜んでもらえました♪ ...


