”巣ごもり”って言うネーミングも可愛いですね
上品な味のホワイトチョコに包まれ、中のあんこが口の中に入れたら、とろけて生クリームの様でとても美味しいです。白馬に行った帰りには、いつも購入してます。”巣ごもり”って言うネーミングもかわいいですね!幸せな気持ちになるお菓子、ありがとうございます。
(滋賀県東近江市H.K様)
いつもご購入頂きありがとうございます。幸せになって頂き本当に嬉しく思っております。これからもどうぞよろしくお願い致します。 (スタッフY)
タグ
投稿SNS下のテキストエリア
関連記事
小田急OXさんで販売してましたので買ってきました
何年か前に頂いて食べましたら、とても美味しかったのを記憶していましたら、先日南林間にあります小田急OXさんで販売してましたので、買ってきま...



