この旅で1番美味しい食品でした
駒ヶ岳SAで売り場は何度もみた事がありますが
毎回品切れで、とても気になる商品でした。
今回はじめて買う事ができ、とても美味で家族も
気に入りました。
またリピートします。この旅で1番美味しい食品
でした。
(愛知県IT様)
巣ごもりをご購入いただき、ありがとうございます。
ご家族のみなさまにも気に入っていただき、とても
嬉しいです。また是非よろしくお願いいたします。
(スタッフM)
タグ
投稿SNS下のテキストエリア
関連記事
美味しい!――緑茶にも紅茶にも合う、巣ごもりのある旅
五月に巣ごもりを頂戴しました。とても美味しく7月12日に安曇野のツルヤに寄った時、捜しましたが見当たらず、ガッカリしていましたら帰宅途中の...
見た目がかわいいのと白あんとホワイトチョコが好きなので購入
見た目がかわいいのと、白あんとホワイトチョコが好きなので購入しました。近くのスーパーの物産展でしたので、また購入できればと思います。 ...



