阿南町のみちの駅で見つけました
賞味したことのないまま、以前ネットで両親に送った
ことがあります。ゴールデンウィーク直前に訪れた
阿南町のみちの駅でて巣ごもりを見つけ、食べてみました。
とても美味しかったので、またの機会に贈り物にしよう
と思います。
(神奈川県SY様)
巣ごもりをお召し上がりいただきありがとうございます。
気に入って頂き、とても嬉しいです。
(スタッフM)
タグ
投稿SNS下のテキストエリア
関連記事
各地の名物をいただきますが見た目も味も食感もはじめて
はじめて食べました。いろいろなお土産、各地の名物を頂きますが、見た目も味も食感もはじめて。本当に美味しかったです。また機会あれば食べたいで...
1歳の末っ子も知らぬ間にパクパク食べてしまいます(涙)
なめらかなあんとホワイトチョコが相まってとても上品な スイーツです。子ども達も大好きで1歳の末っ子も知らぬ間に パクパク食べてしまい...
CBCラジオ北野誠のズバリで巣ごもりを知りました
CBCラジオ北野誠のズバリ内で巣ごもりを知りました。注文しようと思ったのははじめての事でした。放送されていた通りであり想像通りでした。あん...



