さっそく贈り物にしたいと思います

さっそく贈り物にしたいと思います

お土産で頂きましたが、初めて食べました。あんとフルーツ

どちらもじゃますることなく、ホワイトチョコレートもうすく

コーティングされていて、バランスよく上品な甘さでとてもおいしかったです。

暑くても溶けないのが、季節を問わず送れるのがうれしいです。

さっそくお世話になっている方に贈り物にしたいと思います。

                            (奈良県TK様)


  フルーツな巣ごもりたちをお召し上がりいただき、ありがとうございます。

  おいしくお召し上がり頂けたようで良かったです。

  巣ごもりのホワイトチョコレートは、春夏秋冬の季節に応じて変えております。

  気に入って頂けてとても嬉しいです。

                                (スタッフM)

タグ
投稿SNS下のテキストエリア
▲PageTop