さっそく贈り物にしたいと思います
お土産で頂きましたが、初めて食べました。あんとフルーツ
どちらもじゃますることなく、ホワイトチョコレートもうすく
コーティングされていて、バランスよく上品な甘さでとてもおいしかったです。
暑くても溶けないのが、季節を問わず送れるのがうれしいです。
さっそくお世話になっている方に贈り物にしたいと思います。
(奈良県TK様)
フルーツな巣ごもりたちをお召し上がりいただき、ありがとうございます。
おいしくお召し上がり頂けたようで良かったです。
巣ごもりのホワイトチョコレートは、春夏秋冬の季節に応じて変えております。
気に入って頂けてとても嬉しいです。
(スタッフM)
タグ
投稿SNS下のテキストエリア
関連記事
やっとゲットしました!!金運巣ごもりです(^_^)
9/7(火)やっとゲットしました!!金運巣ごもりです(^_^)まさか残っているとは思わず、サンプルかしら?と思っていたら、本物でした(♡O...
コーヒーにも玉露にも合いついもう一つ…となるお菓子
「巣ごもり」初めて食べました。大変美味しゅうございました。コーヒーにも玉露にも合い、ついもうひとつ…となるお菓子でした。かけ紙ではなく、完...



