秋です栗きんとん系は好きです
今日いただいたお菓子はらくがん系ににていました。
色彩よし、かわいいです。チョコレートつつみ発見です。
秋です栗きんとん系は好きです。
種類も何点かあるのですね。
(愛知県NY様)
フルーツな巣ごもりたちをお召し上がりいただき、ありがとうございます。
気に入って頂けたようで嬉しいです。
秋に入りまして、季節の栗きんとん巣ごもり、
また今回初めて栗菓子専門の桜井甘精堂さんと
共同開発しました、栗あん巣ごもり等発売中でございます。
栗好きの方には是非ともおすすすめしたい商品となっております。
よろしかったら是非おためし下さいませ。
(スタッフM)
タグ
投稿SNS下のテキストエリア
関連記事
ずっと前から巣ごもりファン、これからもずっと巣ごもりファン
ずっと前から巣ごもりのファンです。 いろんな味が出ていますが、やはり元祖巣ごもり(普通の)が 一番好きです。 昔は北長野まで行かな...
初めての『いと忠巣ごもり』感動の美味しさをありがとうございました!
初めて頂きました。口の中でホロホロととけていき、とてもおいしく感動しました。他の味も食べてみたくなりました。春になったらお店にも行きたいで...
「もう1個いい?」と聞かれました! – とてもおいしかったです
個別の緩衝材はなくなったのでしょうか。それともセットだからなかったのか不明ですが。味は昔から変わらずおいしく、季節ごとに限定の味が頂けるの...



