牛乳と一緒に食べるととてもおいしいです(^_^)
ホロッとして甘くて、ちょっとヘンですが、牛乳と
一緒に食べるととてもおいしいです(^_^)
(東京都ST様)
巣ごもりをご購入いただき、ありがとうございます。
巣ごもりはいろいろな飲み物と合いますが、まだ牛乳は
試したことがないので、今度私も牛乳と合わせてみます 😉
(スタッフM)
タグ
投稿SNS下のテキストエリア
関連記事
食感・くちどけ・風味どれをとってもおいしかったです
小2、小5の子どもたちと一緒にいただきました。ホワイトチョコ×あんこは、はじめての組み合わせでおどろいたのですが、食感、くちどけ、風味どれ...
メロン巣ごもりは甘くてとてもおいしかったです
落ちこんでいた時に、友人から巣ごもりが届きました。「今月の幸せ巣ごもり」という小さな紙が入っていて、とてもうれしくなり、落ち込んでいたこと...



