駒ヶ岳SAのお目当ては「巣ごもり」です
駒ヶ岳SA上りのお目当ては「巣ごもり」です。
年に3回位通ります。一度だけ「一日限定」の品に
出あい感激、すぐさま買いました。あれからは
中々お目にかからず…フルーツな巣ごもりで自分を
なぐさめています。ずっしりと一寸大きめで
おいしかったー 友人へもおみやげでいつも
喜んでいただいています。少しハナタカです。
(静岡県OS様)
いつも巣ごもりをご購入いただきありがとうございます。
また金運巣ごもりにめぐりあえると良いですね。
(スタッフM)
タグ
投稿SNS下のテキストエリア
関連記事
ホワイトチョコレート苦手ですがまた食べたいと思う味でした
友人から頂き、初めて食べたのですが、とてもおいしかったです。ホワイトチョコレートが苦手であまり食べないのですが、この巣ごもりはまた食べたい...
フルーツあっさりさわやかで美味しかったです
父が巣ごもりが好きで、お土産でよくいただきます。お土産でよくいただきます。フルーツ初めて食べましたが、あっさりとさわやかで美味しかったです...
今までにない味と食感食べたことのないおいしさに感動しました
長野に旅行に行った際、駒ケ岳SAで初めて購入しました。今までにない味と、食感で、食べたことのないおいしさに感動しました。ホワイトチョコレー...



