店員さんも知らなかった金運巣ごもり

店員さんも知らなかった金運巣ごもり

この秋は、中央道ふきんを通ることが多く、先日は駒ヶ根

S.Aで〝金運〟をゲット。今、ふつうのすごもりを食べてみて

「金運」がいかにおいしいか分りました。今回は

りんごの里「赤いりんご」ですごもり買ったのですが、店員さんは

金運すごもりのこと知らなかったですよー!「金運」は

おいしいので、こっそり予約できたら買いたいですが、ダメ

ですか?私の知人の〇〇さんもすごもりのファンですよ!

                   (愛知県YW様)


  金運巣ごもりと巣ごもりをお召し上がりいただき

  ありがとうございます。

  金箔入りの〝金運巣ごもり〟は、通常の巣ごもりの1.5倍の

  大きさで、駒ヶ岳サービスエリア上り、下り1日各1個限定

  となっております。

  YW様はとてもラッキーですね。

  こっそり予約できたら…スタッフの私も買いたいです(笑)

                                                            (スタッフM)

タグ
投稿SNS下のテキストエリア
▲PageTop