変わらない美味しさが安心します

南信に自身が出向く時、また家族が出かける時は、必ず”土産”として、購入する事を楽しみにしてます。
フルーツも好きですが、私はやっぱりノーマルが一番好きです。
変わらない美味しさが安心します。
(長野県SM様)
このたびは温かいお言葉をいただき、誠にありがとうございます😊
ご自身やご家族のお土産として楽しみにしてくださっているとのこと、
スタッフ一同とても嬉しく拝見しました✨
ノーマルな「いと忠巣ごもり」が一番好きとのお言葉。
変わらない美味しさで安心していただけるのは何よりです💖
これからも、皆さまに喜んでいただけるお菓子づくりに努めてまいります💪
また南信へお越しの際は、ぜひお立ち寄りください🌸🍀
(スタッフM)
タグ
投稿SNS下のテキストエリア
関連記事
おみやげに“いと忠巣ごもり”を買ってきてくれました!!
小学生の娘がじいじと雪山へ行き、おみやげに“いと忠巣ごもり”を買ってきてくれました!!とても口どけがなめらかで、きめの細かい繊細な味わいを...
季節限定のものも気になる(とくにスイートポテトと栗あん)
今回はじめて購入しました。「フルーツな巣ごもりたち」を購入しましたが、とても美味しかったです!ホワイトチョコにこだわりが感じられます。季節...


