今も変わらぬおいしさに感謝
20年ほど前に頂き物で食べた時に、あまりのおいしさに
感動しました。今も変わらぬおいしさに感謝です。
洋菓子が優位の現代、洋の要素をガッツリと飲み込んで
和の世界として魅せてくれる巣ごもりが大好きです。
これからも頑張っていつまでも私達を幸せにして下さい。
主人は、この丁寧で美しい包装にも感動してます。
(長野県SA様)
とても嬉しいメッセージありがとうございます。
また、包装まで気に入っていただき、嬉しい限りでございます。
スタッフ一同、今後もがんばってまいりたいと存じます。
ありがとうございます。
(スタッフM)
タグ
投稿SNS下のテキストエリア
関連記事
喜んでもらえるので、又あげたいナと思うお土産です
長野方面に行った時の一つの楽しみになってます。 自分もそうですが、お土産に人にあげるのも楽しみです。 とても喜んでもらえるので又あげ...
フルーツあっさりさわやかで美味しかったです
父が巣ごもりが好きで、お土産でよくいただきます。お土産でよくいただきます。フルーツ初めて食べましたが、あっさりとさわやかで美味しかったです...
弟が全国の和菓子洋菓子の中で一番美味しいとのことです
巣ごもり本当に美味しくて、特に弟が全国の和菓子、洋菓子の中で一番美味しいとのことです。冷凍しています。ご案内については、御社のHPを拝見し...



