いつもおいしくいただいています!!
数年前に飯田に住む友人からお土産として巣ごもりを
いただいてからのファンです。諏訪湖のSAで買えるので、
ドライブの帰りなどに立寄った際に購入しています。
まわりのホワイトチョコが以前よりうすくなったような
気がしますが、かわらないおいしさでこれからもわたしたちを
楽しませてください。いつもおいしくいただいています!!
(山梨県FY様)
いつも巣ごもりをご購入いただきありがとうございます。
おいしくお召し上がり頂けてとても良かったです。
これからも末永くよろしくお願いいたします。
(スタッフM)
タグ
投稿SNS下のテキストエリア
関連記事
甘いものはそれほど好きではない私もこれは食べたい!と思える味でした
お葬式のお返しに(当日は葬儀屋さんのをいただいてあります) わざわざこのお菓子を持って訪ねて下さいました。 「必ず冷やして召し上がっ...
いつもはお菓子にあまりこだわらない父も「うまい菓子だなぁ」と
いつもはお菓子にあまりこだわらない父も「うまい菓子だなぁ」と言っていました。私も大好きです。まわりのチョコレートがうすくて、中のあんをしっ...
1ヵ月限定の巣ごもりというのも選ぶ楽しみがあっていいですね
息子が今年から飯田市で仕事をする事になって、はじめて巣ごもりを頂きました。1ヵ月限定の巣ごもりというのも、選ぶ楽しみがあっていいですね。私...



