あんこが苦手な私でも食べられました
チョコとあんで甘すぎるかなと思いましたが
チョコが甘さひかえめであとあじさっぱりで
あんこが苦手な私でも食べられました。
(愛知県IT様)
巣ごもりをお召し上がりいただき、ありがとうございます。
おいしくお召し上がり頂けたようで、とても良かったです。
(スタッフM)
タグ
投稿SNS下のテキストエリア
関連記事
黄味あんがとても美味しくなめらかで驚きました
初めて購入しましたが、黄味あんがとても美味しく、なめらかで驚きました。包み紙の字も美しく、日本ならではの繊細さが、見た目にも美味しさにも表...



