感激してしまいました
今回、母親から、プレゼントで頂きました。
とても、品があるお菓子で、今まで食べた事がない味で
感激してしまいました。
遠いので、買いに行けないのが残念です。
(山梨県YW様)
巣ごもりをお召し上がりいただき、ありがとうございます。
おいしくお召し上がり頂けたようで、とても良かったです。
ネット注文でしたら、24時間承っておりますので、
もしよろしければ、ご利用下さいませ。
(スタッフM)
タグ
投稿SNS下のテキストエリア
関連記事
お菓子の入っている化粧箱もしっかりしていてセンスもよく気に入っています
何時も知人にいただく「巣ごもり」は、本当に大好きです。お菓子の入っている化粧箱もしっかりとしていて、センスがとても良く気に入っています。 ...



