機会がある度に求めたい
3月にスキーに行った帰りに駒ヶ岳サービスエリアで
見つけ買ってみました。
食べてみたところ非常においしく次回長野に行ったら
ぜひ求めたいと思い、今回立ち寄る機会があり買い求めました。
機会がある度に求めたいと思います。
(愛知県UY様)
巣ごもりをご購入いただき、ありがとうございます。
おいしくお召し上がり頂けたようでとても良かったです。
また、立寄る度に求めて下さり、心より嬉しい限りです。
ありがとうございます。
(スタッフM)
タグ
投稿SNS下のテキストエリア
関連記事
母が今までのどのお土産より一番おいしいと絶賛
巣ごもりを頂きましたが、母がいままでのどのお土産よりも一番おいしいと絶賛していました。白あんのなめらかな舌ざわりに感動しているようでした。...
口の中にずっと入れておきたくなるお菓子でした
おとぎ亭光風で初めていと忠巣ごもりをいただきました。パッケージもかわいいし何だろうと食べたら、和でも洋でもなく、コーヒーでもお茶にも合うお...



