父の思い出
数年前に「亡くなった父が好物で」と、おたよりしたら
「巣ごもり」が贈られました。父は大喜びして食べていました。
体が不自由で食もおもうようにならないのに、笑顔一杯でした。
お礼のおたよりをと思っているうちに、亡くなり、月日がたちました。
今日、駒ヶ岳のサービスエリアで見つけ、手に取りました。
本物の味を守って、私共のように笑顔でいただいている者がいること
忘れないで下さい。ありがとうございました。
(愛知県OY様)
いつもご愛顧いただきましてありがとうございます。
読んでいてとてもじんとしてしまいました。
素敵な思い出とお礼のメッセージありがとうございます。
スタッフ一同、今後も精進してまいりたいと存じます。
(スタッフM)
タグ
投稿SNS下のテキストエリア
関連記事
「フルーツ巣ごもり」などはせっかくだから3種類出したい
他のメーカーが似たような菓子の中でも甘さひかえめで食べやすい巣ごもりでした。 餡もパサパサせずにしっとり感があり、ホワイトチョコもべと...
信州の楽しみが増えました——歌舞伎座で出会った“巣ごもり”
歌舞伎座で7月の演目「紅葉狩」にちなんだ信州(戸隠とは少し離れてますよね)ゆかりとして販売されていて購入しました。味はもちろん、大きさ(大...
箱を開けたときから早く食べたい!とわくわくしました
いただき物で初めていただきましたが、箱も高級感があり、開けたときから早く食べたい!とわくわくしました。栗あん巣ごもりは、表のホワイトチョコ...



