洋と和が混ざって美味しかったです
家族でいただきました。洋と和が混ざって美味しかったです。
小さいお菓子なのに、1ついただいてもとても満足でした。
日本茶に合いますね。
これからも、お品物を見かけたら、購入しようと思います。
(長野県IN様)
巣ごもりをお召し上がりいただき、ありがとうございます。
おいしく召し上がって頂けたようで良かったです。
今後ともよろしくお願いいたします。
(スタッフM)
タグ
投稿SNS下のテキストエリア
関連記事
あっという間に家族が「うまい!うまい!」と平らげていました
今回、巣ごもりと駒ケ岳高原巣ごもりの両方をいただきましたが、あっという間に家族が「うまい!うまい!」と平らげていました。次回は、季節の巣ご...



