帰省のときには必ず購入しています
実家が伊那市のため、子どものころから食べています。
妻も大ファンです。
フルーツ巣ごもりは、自然なフルーツの色と甘ずっぱい
それぞれのフルーツの味がとてもおいしいです。
帰省のときには必ず購入しています。
(愛知県SJ様)
いつもご愛顧いただき、ありがとうございます。
奥様にも気に入って頂けたようでとても嬉しいです。
おいしくお召し上がり頂けているようで良かったです。
(スタッフM)
タグ
投稿SNS下のテキストエリア
関連記事
その他の巣ごもりやスイポテの巣ごもりも大変気になり
巣ごもりのホワイトチョコレートは、普段食べているチョコレートと味が違っていて、中のフルーツ餡、あんとの相性が大変良かったです。その他の巣ご...
玉子感たっぷりでものすごくおいしかったです!
玉子3倍のあん…玉子感たっぷりでものすごくおいしかったです!お土産としていただきましたが、駒ケ岳SAに立ち寄ることがあれば、ぜひ購入したい...
バスガイドさんが紹介してくれたのでSAで購入
恥ずかしながら、御社の"巣ごもり"のことを今まで知りませんでした。ハイキングのバスツアーに参加していて、バスガイドさんが紹介してくれたので...



