1月に職場の方から頂きもう一度食べたいと思いGWに伺いました

1月に職場の方から頂きもう一度食べたいと思いGWに伺いました
今年1月に職場の方から頂き、もう一度食べたいと思いGWに伺いました。
店員さんが1つ1つていねいに包装してくださる様子を見て、うれしく思いました。
お土産に渡した方々は、上品な甘味となめらかな餡に、とても喜んでいただけました。
またお茶にも、コーヒーにもとてもあうお菓子と、お褒めの言葉をいただいております。
また伺う日を楽しみにしてます。
                                    (名無しさん)


  巣ごもりをご購入いただき、ありがとうございます。
  わざわざ足をお運びくださり、嬉しい限りです。
  みなさまに喜んでいただけたようでよかったです😊
  こちらこそ、心よりお待ちしております。
                        (スタッフM)

タグ
投稿SNS下のテキストエリア
▲PageTop