夏でもむつこくなく、さっぱりあっさりでいい

夏でもむつこくなく、あっさりさっぱりで良い

「巣ごもり」は、甘さをおさえているわりには、

餡の中の果肉感がすごく感じられ、満足感があって、

おいしくいただけました。

また、1つ1つ丁寧に作られた上品さも伝わってきて、

とても心が落ち着いた感じで、幸せな気持ちになれました。

そして、夏でも、むつこくなく、さっぱりと、あっさり

食べられるところがいいと思います。

                    (愛媛県MK様)


  フルーツな巣ごもりたちをお召し上がりいただき、ありがとうございます。

  このところ、コープCSネット様を通じてご購入下さった、

  中国、四国地方の皆様からメッセージをいただき、嬉しい限りです。

  「むつこくなく」という言葉は初めて聞いた言葉だったので、調べたら愛媛弁

  のようですね。

  むつこくなくおいしくお召し上がり頂けたようで、とても良かったです(*^_^*)

                                                                                           (スタッフM)

  

タグ
投稿SNS下のテキストエリア
▲PageTop