ほのかに本物の栗の味、香り
ほのかに本物の栗の味、香りがとても美味しかったです。
巣ごもりはどれも甘さ控えめでしつこくなく、お気に入りの一品です。
これからも変わらぬ味をお願いします。
(長野県OT様)
栗あん巣ごもりをご購入いただき、ありがとうございます。
おいしくお召し上がり頂けたようで良かったです。
(スタッフM)
タグ
投稿SNS下のテキストエリア
関連記事
ホワイトチョコと黄味あんがこんなにマッチするとは
ホワイトチョコと黄味あんがこんなにマッチするとは思ってませんでした。黄味あんもしっとりしていておいしかったです。玉子のからのようにホワイト...
コロナが終わっても巣ごもりから抜け出せそうにありません
近所のスーパーの信州店で購入しました。プラスチック容器の中で、さらに高級フルーツのようにひとつひとつ緩衝材にくるまれた姿がとても愛くるしく...



