長野県へ行くと必ず購入しています!!!
数年前、長野県へ旅行に行った際、購入し、それからとてもお気に入りの
お菓子となり、長野県へ行くと必ず購入しています!!!
抹茶あずきは初めて食べたのですが、とってもおいしかったです♡♡
これからもおいしいお菓子を作ってください♪
(愛知県AD様)
いつもご愛顧いただきましてありがとうございます。
冬限定の抹茶あずき、気に入って頂けたようでとても嬉しいです。
今は春限定のさくら巣ごもりを発売中でございます。
また機会がありましたら、是非ご賞味下さいませ。
こちらもとても人気の商品です 😉
(スタッフM)
タグ
投稿SNS下のテキストエリア
関連記事
テレビで「巣ごもり」のことを見て気になって
テレビで「いと忠巣ごもり」(コロナで巣ごもりのネーミングが)のことをやっているのを見て、気になっていたところに、いただき物として食べること...
コーヒーにあうお菓子をお土産に購入することが多いです
コーヒーにあうおかしをお土産に購入することが多いです。今回チョコレートコーティングされた和菓子、どんな感じだろうと思い買ってみました。 ...
口当たりがすごくなめらかで大変おいしかったです
口当たりがすごくなめらかで、大変おいしかったです。大きさもちょうど良く食べやすいです。 子供も年寄りも皆喜んで食べました。すごくていね...



