頑張った自分へのごほうびに

当選して十二色セットを頂いた者です。
素敵なお菓子をありがとうございました!!
頑張った自分へのごほうびに1日1個味わって食べています。
これからもおいしいお菓子を楽しみにしてます。
頑張って下さい。
また注文させて頂きます。ありがとうございました。
(東京都あきる野市A.E.様)
ご当選おめでとうございます。
これからもおいしいと言って頂けるお菓子を作れるように
精進してまいります。 (スタッフK)
タグ
投稿SNS下のテキストエリア
関連記事
とても美味しかったので今回は自分で購入しました
一度お土産でいただいたことがあり、とても美味しかったので今回は自分で購入しました。フルーツのほうも購入したので、食べくらべが楽しみです。 ...
銀座のアンテナショップで桜井甘精堂さんとのコラボ商品を購入
長野県出身ですが、中信北部のため、数年前までいと忠を知りませんでした。初めて頂いたときに、地元にこんな銘菓があったのかと。以来、おすすめの...
10年ぶりの巣ごもり・見た目の可愛さと栗コラボに大満足!
10年以上振りに、巣ごもりを頂きました。相変わらず、見た目の可愛さにテンションあがりました。栗コラボもとても美味しかったです。 ...


