ウフ(oeuf)★第27回全国菓子大博覧会にて農林水産大臣賞を受賞!

第27回全国菓子大博覧会・三重(愛称:お伊勢さん菓子博2017)にて、
「ウフ(oeuf)」が、農林水産大臣賞を受賞しました!
「名誉総裁賞」「内閣総理大臣賞」に次ぐ、とても名誉のある賞です。
ひとえに、お客様方の日頃のご愛顧の賜物と、感謝申し上げます。

第27回全国菓子大博覧会(お伊勢さん菓子博2017)

受賞一覧pdf

oeuf[ウフ]は、
『巣ごもり』を洋風にアレンジ★
新鮮な玉子をたっぷり使った黄味あんを、
最高級のホワイトチョコレートで包みこんだ、
一口サイズの可愛くてオシャレなスイーツです。

「ぱりっ」とした歯ざわりの高級ホワイトチョコレートは
まるで生クリームのような味わい。
中から現れる「ふわっ」とした
キメの細かいしっとりした舌触りの黄味あん。
黄味あんとホワイトチョコレートの絶妙なバランス。
普通のスイーツとは次元の違う驚くほどの美味しさに
思わず「うふ!」と笑みがこぼれます。

「oeuf」ピュアバージョンは卵がたっぷり入った
コーヒー・紅茶・洋酒にもぴったりのスイーツ。

「oeuf」フルーツバージョンは、
ほのかな甘みの心地よい「ストロベリー」
シャキシャキした食感の「アップル」
みずみずしい風味の「ピーチ」
信州ならではのフルーツが3種類入った
紅茶やシャンパンなどにもぴったりのスイーツ。

第27回全菓博・農林水産大臣賞受賞、
ひとくちサイズのお洒落でかわいい
玉子のスイーツ「ウフ」を、ぜひご賞味ください。

http://www.sugomori.co.jp/oeuf/

タグ
投稿SNS下のテキストエリア
▲PageTop