夏ギフトに、つめたく冷やして★巣ごもり8種詰め合わせギフトセット


1.いと忠巣ごもり(人気No.1の定番の味!)
2.天使の巣ごもり(甘味&カロリー控えめ巣ごもり!)
3.カスタード巣ごもり
4.いちご巣ごもり
5.りんご巣ごもり
6.ブルーベリー巣ごもり
7.季節の巣ごもり(夏季限定・青梅巣ごもり)
8.今月の幸せ巣ごもり(6月限定・ピーチ巣ごもり)

風味の異なる巣ごもり8種を詰め合わせたギフトセットです。

暑いこの時期のおすすめは、
冷蔵庫でよーく冷やしてからお召し上がりいただくこと。
巣ごもりを口に入れた瞬間、
外を包むホワイトチョコレートがパリッパリッとくだけ、
中の餡が口解けよく溶けていくクール感が、
夏の暑さを鎮め、美味しさを一層引き立てます。

★巣ごもり8種詰め合わせギフトセットが喜ばれる理由★

1、巣ごもりが全8種類すべて入っている!

  見た目もカラフルで綺麗。みんなでわいわい選ぶのが楽しい♪
  定番の味はもちろん、季節限定商品や今月限定の商品も入って
  いるので、旬をお楽しみ頂けます☆

2、一つ一つ包装されているから、みんなに配りやすい!

  個包装されているので、分けやすいですね。
  仲間へ配る事が多い、職場へのギフトにも◎

3、一口サイズで食べやすい。

  パクっと、ちょっとした時に食べられます。
  個包装されているので手も汚れません。

お中元やお盆で帰省の手土産などには、
「巣ごもり8種詰め合わせ」で決まりです!

11入、15入、18入、23入、28入と入り数の種類も豊富です。
(但し、28入の注文は店頭もしくはTEL・FAXでの受付となっております。)

手提げ袋、のし紙(お中元、内祝、御礼、粗品等)は、
無料サービス致します。
のし紙への名入れも承っております。
ご注文の際にお伝え下さいませ。

今年の夏ギフトには、
「よーく冷やして召し上がってね」の一言を添えて
「巣ごもり8種詰め合わせギフトセット」をぜひどうぞ。

タグ
投稿SNS下のテキストエリア
▲PageTop