「冷蔵庫にて」を、もう少し「めだつように」

昼神温泉“玄竹”に宿泊いたします時に
必ず自分用、友人・知人にお土産として
購入しております。(年に2回ほど玄竹ときめて)
ただ、消費期限が短期ですが、それはよいのですが、
赤字の「冷蔵庫」にてのを、もう少し「めだつように」
ただし、すてきな包装紙ですので
そのへんかんがえていただければ
・購入時に消費期限がみじかいとのみの説明で
私は2日ほど、気づかずに冷蔵庫に入れませんでした。
(愛知県AT様)
ご指摘ありがとうございます。
改善に向け取り組んでまいります。
今後ともご愛顧のほどよろしくお願い申し上げます。
タグ
投稿SNS下のテキストエリア
関連記事
世の中あふれんばかりのお菓子の中だんとつで美味しいです
若い頃、スキー等2月にたずねていましたが、その頃はこのお菓子は知りませんでした。今は高齢となり、出掛ける事が少なくなりましたが、茶道教室を...
母の思い出とともに世代を引き継ぐ大好きなお菓子
18年前に亡くなった母が大好きなお菓子です。飯田出身の母は、飯田に帰省すると必ずお土産に購入してきました。今はそんな母の思い出と共に私も娘...
季節の巣ごもりの青梅、栗きんとん、抹茶あずきも是非食べてみたい
たまたま頂いたのが8種類入っていたので色々味わえて良かった。季節の巣ごもりの青梅、栗きんとん、抹茶あずきもぜひ食べてみたいですね。 ...
「友人にプレゼントしたいなァ」と考えています
長野へ旅行された知人からお土産で頂きました。とても美味しかったです。ネットでも注文できるので…「友人にプレゼントしたいなァ」と考えています...


