\2/1販売スタート/根強い人気★2月限定『黒ごま巣ごもり』

\濃厚!たっぷりの黒ごま入り/
しっとり食感、極上くちどけ★『黒ごま巣ごもり』



「今月の幸せ巣ごもり」2月限定品は、しっとり食感が根強い人気の『黒ごま巣ごもり』です!

たっぷりの擦りつぶされた黒ごまがぎっしり詰まった「特製黒ごま餡」が絶品♪
コーティングのホワイトチョコレートとの相性も◎くちどけが極上の逸品です。

黒ごまは、高脂肪・高タンパク、ビタミンやミネラルも豊富で滋養強壮や老化防止に優れた健康食品と言われています。必須アミノ酸、ビタミンB群やE、カルシウム、鉄、亜鉛などの栄養素も豊富で動脈硬化の防止や疲労回復、美肌、歯や骨の強化など、様々な効能があるのだそう。



いと忠公式HPにて、お買物会員としてログインしていただくと、
・6個入り:1242円→1118円(税込、以下同)
・8個入り:1566円→1409円
・10個入り:1890円→1701円
・12個入り:2214円→1993円
等、会員特価
でお買い求めいただける上、


お買い上げ金額に応じたポイントが付与され、次回以降のご注文の際、代金の一部としてお使いいただけます。


(※お買物会員として登録・ログインが必要です)

また、『黒ごま巣ごもり』と定番の『いと忠巣ごもり』ひと箱に個数半分ずつの詰め合わせ、「2色セット」もできますので、お好みに合わせてご選択ください。



ご贈答に、お土産に、ご自宅でのちょっと素敵なお茶タイムに・・
『黒ごま巣ごもり』で、今月も幸せなひと月となります様に。。。


タグ
投稿SNS下のテキストエリア
▲PageTop