聖火リレーの応援で来て購入


親族が聖火リレーを走るため、応援するために飯田へ来ました。コロナがあるので旅行等ずっとガマンしてきましたが、思いがけず今回遠くまで来ることができとても楽しく過ごせました。(日帰りで大変でしたが。)いと忠さんのお名前は有名なので絶対購入したいと思っており、実際買えて感激でした。とても美味しかったです。落ち着いたら次は泊まりで飯田へ遊びに来て、またいと忠さんに寄らせていただきます。皆さまご自愛くださいね!
                             (長野県KM様)


  オリンピックの聖火リレーの応援でいらっしゃったんですね。
  北から南への移動、お疲れさまでした。
  また、巣ごもりをご購入いただきありがとうございます。
  おいしくお召し上がりいただけたようで良かったです。
  またぜひ落ち着いたらゆっくりいらしてくださいませ。

                           (スタッフM)

タグ
投稿SNS下のテキストエリア
▲PageTop