ショコラの宴初めて食べました。すごくおいしかったです。

ショコラの宴初めて食べました。すごくおいしかったです。

ショコラ宴、初めて食べました。すごくおいしかったです。

巣ごもりで市田柿を使ったものを食べてみたいです。

2月のバレンタインデーにちなんで、ショコラの宴みたいにチョコチップを入れた巣ごもりも

おいしそうだなと思います。

りんごを使った巣ごもりも可能なら食べてみたいです。

花ふわりを食べたことがないので今度買ってみたいと思います。

                                        (長野県飯田市K.H様)


ショコラの宴を美味しく召し上がって頂き嬉しく思います。また、花ふわりは抹茶クリームとラズベリークリームの入った2種類のスポンジケーキで、ふわりしていて美味しいですよ。 (スタッフY)

タグ
投稿SNS下のテキストエリア
▲PageTop