又バス旅で購入したいと思います

又バス旅で購入したいと思います
フクトミ交通の観光バスに乗った時、案内され知りました。
ガイドさんが大変美味しいという事で…巣ごもりって何って思いました。
バレンタインにもいいですネ。
はじめてで良くわかりませんが、季節ごとに包み紙は変わるのでしょうか?
又、バス旅で購入したいと思います。
美味しいよ♡
                              (長野県MH様)


  巣ごもりをご購入いただき、ありがとうございます。
  おいしくお召し上がりいただけたようで良かったです。
  季節の巣ごもりは、季節により、中身と包み紙、両方変わりますよ。
  ただいま、季節の巣ごもりは、春の巣ごもり「さくら巣ごもり」が発売中です。
                                      (スタッフM)

タグ
投稿SNS下のテキストエリア
▲PageTop