やっぱり普通の巣ごもり

やっぱり普通の巣ごもり
9月25日に長野県の実家に行って、阿南町の道の駅(くら)へ寄ったら(いと忠)の巣ごもりを見つけ、1箱6ヶ入を買いました。おいしかったです。
私の姪が飯田市に家庭をもっていて、その姪が時々実家で会うと持ってきてくれて、それで味を知って巣ごもりを買います。2箱買ってくれば良かったなぁ……と、今は思います。
職場の人にも食べてもらいたいから。
                                     (愛知県OT様)


  巣ごもりをご購入いただき、ありがとうございます。
  おいしくお召し上がりいただけたようで良かったです。
  「プレーンな巣ごもりが一番すき」というかたは多いですね。
  気に入ってくださり、大変嬉しく思います。
  またぜひ、皆さまでお楽しみくださいませ。
                         (スタッフM)

タグ
投稿SNS下のテキストエリア
▲PageTop