去年食べた巣ごもりをもう一度食べたいと思い家族で買いに行きました

去年食べた巣ごもりをもう一度食べたいと思い家族で買いに行きました
外の生地が、とてもホワイトチョコレートの味がしておいしかったです。
駒ケ岳でしか食べられない味をおいしくいただくことができてよかったです。
外のチョコはパリッとしていて、中の餡は、ほろっとしていてとてもあっていました。
去年食べた巣ごもりをもう一度食べたいと思い、家族で買いに行きました。
買っていったところ、家族もみんな喜んでくれ、今年も幸せな気持ちになれました。
ありがとうございました。
                                    (愛知県TM様)


  駒ケ岳高原巣ごもりをご購入いただき、ありがとうございます。
  いと忠巣ごもりの卵が3倍入った限定の巣ごもり。わざわざ買いに来てくださり、大変嬉しいです😊
  ご家族皆さまに喜んでいただけたようでよかったです。
  
                                      (スタッフM)

タグ
投稿SNS下のテキストエリア
▲PageTop