去年食べた巣ごもりをもう一度食べたいと思い家族で買いに行きました

去年食べた巣ごもりをもう一度食べたいと思い家族で買いに行きました
外の生地が、とてもホワイトチョコレートの味がしておいしかったです。
駒ケ岳でしか食べられない味をおいしくいただくことができてよかったです。
外のチョコはパリッとしていて、中の餡は、ほろっとしていてとてもあっていました。
去年食べた巣ごもりをもう一度食べたいと思い、家族で買いに行きました。
買っていったところ、家族もみんな喜んでくれ、今年も幸せな気持ちになれました。
ありがとうございました。
                                    (愛知県TM様)


  駒ケ岳高原巣ごもりをご購入いただき、ありがとうございます。
  いと忠巣ごもりの卵が3倍入った限定の巣ごもり。わざわざ買いに来てくださり、大変嬉しいです😊
  ご家族皆さまに喜んでいただけたようでよかったです。
  
                                      (スタッフM)

タグ
投稿SNS下のテキストエリア
▲PageTop

直営店のご案内

株式会社いと忠 株式会社いと忠
〒399-2221 長野県
飯田市龍江7087 天竜峡活性化センターあざれあ内
itochu-sugomori@sugomori.co.jp
TEL:0265-27-4885
FAX:0265-27-4886

営業時間:9:00~17:00
実店舗定休日:毎週水曜、元日
ネット受注・問い合せ休業日:毎週水曜・日曜、お盆、年末年始
巣ごもりのいと忠