毎日食べたいくらいおいしかった!
外箱が高級感があり、手みやげに適していて、良いと思います。
毎日食べたいくらいおいしかった(9才男子)
(長野県MS様)
高級感のある外箱が手みやげにぴったりというお言葉、大変嬉しく思います。
また、9才の男の子のお気に入りの一品となったことを知り、私たちも嬉しさでいっぱいです😊
「毎日食べたいくらいおいしかった」とのコメントは、スタッフ一同にとって最高の励みに
なります。これからも、お客様にご満足いただける商品をお届けできるよう努力して参ります。
温かいお言葉をいただき、ありがとうございました。これからもどうぞよろしくお願いいたします。
(スタッフM)
タグ
投稿SNS下のテキストエリア
関連記事
昨年初めて食べておいしかったので5月に本店に買いに行きました
昨年初めて食べておいしかったので、5月に本店に買いに行きました。巣ごもりはどれもおいしいです。これからも買いたいと思います。ありがとうござ...