息子に『巣ごもり』をリクエスト!
息子が阿智村へ仕事に行った時「巣ごもり」をリクエストして買ってきてもらいました。
あんもやわらかく、チョコレートは薄く食べやすい。フルーツ味も上品です。
松本市にも取扱店があるそうなので、寄ってみたいと思います。
ごちそうさまでした。
(長野県TH様)
このたびは「巣ごもり」をお求めいただき、誠にありがとうございました。
息子さんが阿智村へお仕事に行かれた際にリクエストしていただき、またその美味しさを気
に入っていただけたことを、とても嬉しく思います。
「巣ごもり」のあんのやわらかさや、薄く食べやすいチョコレート、そして上品なフルーツ
味についてのお褒めの言葉も、大変励みになります。松本市にも取扱店がございますので、
ぜひお近くの店舗にもお立ち寄りいただけると幸いです。
具体的な取扱店は以下の通りです:
-
「ツルヤなぎさ店(松本)」生菓子コーナー
-
「味の信州むら」(松本インター東)
-
JR松本駅構内「信濃の風 松本店」内
引き続きどうぞよろしくお願いいたします。
(スタッフM)
タグ
投稿SNS下のテキストエリア
関連記事
長野へ行くたびに購入できるのを楽しみにしています
いつもとびっきりおいしい巣ごもりをありがとうございます。 長野へ行くたびに購入できるのをたのしみにしています。 (今回は友人へのおみ...
元気になりたいとき食べさせていただきます!
仕事で疲れてしまった時、ふとガラスケースをのぞくと、巣ごもりが並んでいます。そして季節に応じた巣ごもり(抹茶、栗等)楽しみです。ウフは人に...