もう一度…と思わせるお菓子です
宿泊先で提供されており、お土産に選ばせて頂きました。
お菓子の包装がひとつひとつ巣の中の卵のように見えて
可愛らしく、また冷やして頂いたところ、とても美味しかったです。
職場の同僚にも大変喜ばれ大好評でした。
ネットで購入できると分かり、旅行に行かなくても
また味わえるのでホッとしました。
もう一度…と思わせるお菓子です。
(愛知県OM様)
おみやげにご購入いただきありがとうございます。
皆様に喜んでいただけてとても良かったです。
うれしいメッセージありがとうございます。
(スタッフM)
タグ
投稿SNS下のテキストエリア
関連記事
梓川SAで出会ってから、行くたびに購入しています
いつも夜中に梓川SAに行くのですが、そこで何年か前にはじめて巣ごもりにであい、おいしくて行くたびに購入しています。徳島からなので、度々は行...
お友達に「私が子どもの頃から大好きなお菓子」と紹介
私が子どもの頃(40年前)、長野の叔母の家で出して頂いた「巣ごもり」があまりにも美味しくて、ずっと大好きなお菓子です。昨年末、叔母に巣ごも...
職場の人からいただき、とてもおいしかったので購入
以前、職場の人から巣ごもりを頂き、とてもおいしかったので購入させていただきました。たまたま、長野駅のMIDORIという駅ビルで見かけ、買う...



