口当たりがすごくなめらかで大変おいしかったです

口当たりがすごくなめらかで、大変おいしかったです。大きさもちょうど良く食べやすいです。
子供も年寄りも皆喜んで食べました。すごくていねいに作ってある感じがしました。
箱の感じも良い、開けやすいしすぐ食べやすくかんたんに開けられるのがすごく良い。
開けずらいとすごく食べずらいお菓子があるからです。
島根県出雲市S.M様
お褒めの言葉ありがとうございます。これからも皆に愛されるお菓子作りに励んでまいります。 スタッフN
タグ
投稿SNS下のテキストエリア
関連記事
たまご3倍上品かつ濃厚でこちらのほうが気に入ってしまいました♡♡♡
主人が長野へ行った時にお土産で買ってきてくれました!!いつもはプレーンを食べていますが、今回のはたまごが3倍も入っているということで、甘す...


