長野に行く際はぜひリピートしたい(^_^)
初めての土産としていただき、初見では
外装からは想像つかないお菓子で
食べてみて味わうまでワクワクしてましたw
一つ一つがていねいな梱包でキレイで
チョコにコーティングされた白あんは
上品な甘さとやわらかさで、とても満足度の
高いお土産でした!
長野へ行く際はぜひリピートしたいと思います(^_^)
巣ごもりをお召し上がりいただきありがとうございます。
ご満足していただき何よりでございます。
是非長野へお越しの際には、またよろしくお願いいたします。
(スタッフM)
タグ
投稿SNS下のテキストエリア
関連記事
若い人から年寄りまで皆好きなお菓子だと思います
新潟への旅行途中で見つけ、おいしそうだったので購入しました。チョコのコーティングと、中の食感に感動しました。若い人から年寄りまで皆好きなお...
栗きんとん味が信州の季節が感じられ美味しかったです
初めてゆっくりとした気持で訪れた南信州で出合った (お宿でいただきました)お菓子です。 黄味あんも良かったですが、季節の栗きんとん味...
お土産の中でこれ程美味しいものはありませんでした
息子が八ヶ岳によく登ります。お土産に「いと忠巣ごもり」を初めて買って来ました。今迄買って来てくれたお土産で、これ程美味しいものはありません...
中のあん外の白いホワイトチョコの組み合わせが美味しい
食べやすい大きさで大変よいです。中のあん、外の白いホワイトチョコの組み合わせが美味しい。(中のフルーツの)種類も豊富で、大変楽しめて嬉しい...



