さくら巣ごもりから幸せな春を感じました
◆お客様の声, いと忠巣ごもり, フルーツな巣ごもりたち, 季節の巣ごもり

いと忠さんの和菓子、最高です。
1年に数回いただきます。いとこがそちらに遊びに(ドライブ)に行くと、立ち寄るお店でいろいろな種類のお菓子をお土産に買ってきてくれます。巣ごもりはすべていただきました。日本茶にもコーヒーにも紅茶にも合います。春、今の時期に食べるさくら巣ごもりから、幸せな春を感じました。
(愛知県NM様)
さくら巣ごもり🌸をお召し上がりいただき、また、嬉しいメッセージありがとうございます。
おいしくお召し上がりいただけたようで良かったです😊
春限定のさくら巣ごもりも、夏限定の青梅巣ごもりに切り替わりました。
またよろしかったらご賞味くださいませ。
(スタッフM)
タグ
投稿SNS下のテキストエリア
関連記事
駒ヶ岳SAで見つけることができ、大喜びしました
高齢の父母の念願だった立山、黒部アルペンルートへ家族で 行くことになり、お土産をネットで探していると、長野の名菓「巣ごもり」を知り、 ...
いつもみなさんに喜んでいただけるお菓子です
長野県に行くとよく駒ケ岳SAに寄ります。その時に職場の人のためとか、家族のためとか、友人のために巣ごもりを買って帰ります。いつもみなさんに...
チョコや甘いものをあまり食べない夫もおいしいと言っていました
長野県に旅行に行き、初めて購入しました。すごく上品な味で甘すぎず、チョコや甘いものをあまり食べない夫もおいしいと言って食べていました。次は...


