感激の美味しさをありがとうございました

会社の上司より、出張のお土産が職場に届きました。しかも、チルド便です。
みんなでワクワクしながら開けた品が巣ごもりでした。
ずっしりと重みのある、本当に卵のような感覚、みんなで感動しながらチョコレートの繊細さと、白あんのやさしい甘さと食べすすめました。感激の美味しさをありがとうございました。
長野へ行った時は、お店に寄らせて頂きます(^_^)
(東京都OR様)
巣ごもりをお召し上がりいただき、ありがとうございます。
皆さまで、おいしくお召し上がりいただけたようで良かったです😊
また長野にお越しの際には、ぜひお立ち寄りくださいませ。お待ちしております。
(スタッフM)
タグ
投稿SNS下のテキストエリア
関連記事
箱を開けたときから早く食べたい!とわくわくしました
いただき物で初めていただきましたが、箱も高級感があり、開けたときから早く食べたい!とわくわくしました。栗あん巣ごもりは、表のホワイトチョコ...
材料にもこだわりをもち、味が上品で食べやすかったです
材料にもこだわりをもち、味が上品で食べやすかったです。いただき物でしたが、夫婦で気に入り、購入して食べようと話しています。今後もおいしい商...
上品でおいしかったので敬老会の茶菓子として購入しようかと思います
息子の嫁さんが仕事で飯田へ行った際、みやげとしてもらいました。孫たちとおいしくいただきました。ブルーベリー味を妻が気に入ったようです。菓子...


