また食べたいです😊

いちごあじがおいしかったです。
またたべたいです😊
(山形県KM様)
フルーツな巣ごもりたちをお召し上がりいただき、またかわいらしいイラストもありがとうござい
ます😊
おいしくお召し上がりいただけたようでよかったです!
(スタッフM)
タグ
投稿SNS下のテキストエリア
関連記事
チョコなのに”和”を感じられる特別なお菓子
出張の際、職場への手土産として購入をしました。たいへん喜ばれました。同僚に和菓子に詳しい者がいて、センスを褒められました。ありがとうござい...
和菓子と洋菓子のコラボといった感じで口の中のハーモニーがとても新鮮でした
和菓子と洋菓子のコラボといった感じで、口の中のハーモニーがとても新鮮でした。冷蔵庫で冷やしたチョコレートの食感がとても良かったです。 ...


