おみやげで頂いたフルーツな巣ごもりたち
4月下旬に昼神温泉で中学の同級会が有り、友人から
おみやげで頂いたのが「いと忠」のいろいろな
フルーツな巣ごもりたちでした!
信州飯田の菓子は大変おいしいので有名ですが、
今回始めて「いと忠」の非常に美味しい「巣ごもり」
を知りました。全国に積極的に販売してほしい
と思いました。(デパート等に是非!!)
フルーツな巣ごもりたちをお召し上がりいただき
ありがとうございます。
気に入っていただきとても嬉しいです。
(スタッフM)
タグ
投稿SNS下のテキストエリア
関連記事
「くるみ」を初めて食べ、美味しかったです!
毎月替わる巣ごもりや“季節の巣ごもり”を楽しみにしています。知人や職場へのお土産としてもとても楽しみになっております。「くるみ」を初めて食...
カロリーの抑えられた「天使の巣ごもり」も気になっています
駒ケ岳SAで、購入し、帰りの車中でいただきましたが思ったより甘すぎず、とても美味しかったです。しおりを拝見して、カロリーの抑えられた「天使...



