家族全員で美味しく頂きました
今回、知人より頂き初めて食べましたが、
包装も高級感があり、見た目も味もよくお供にする
のみ物も選ばず、家族全員で美味しく頂きました。
(福岡県YK様)
巣ごもりをお召し上がりいただき、ありがとうございます。
ご家族の皆様がおいしく召し上がって頂けて、とても
良かったです。
(スタッフM)
タグ
投稿SNS下のテキストエリア
関連記事
巣ごもりのコーヒー味が食べてみたいと思っています
月ごとの限定品があるとのことで、巣ごもりのコーヒー味 (確か見たような…)が食べてみたいと思っています。 先月、集まりに行ったところ...
私の好きなお土産トップ3に入る特別なお菓子
主人が出張のお土産に買って来てくれるのを、いつもとても楽しみにしています。小さなお菓子ですが、濃厚で味わい深く、ひと口ひと口大事に頂いてい...



