変わらない味がつなぐご家族の思い出

今から30年程前、飯田市を散策中、なにげなく立ち寄った本店にて、巣ごもりを購入し、家族でいただきました。子供達も大変気に入り、大人になってもその味を忘れず、長野県を訪れた時には、購入してきます。小さい時からの食べた味は、ずっと覚えているんだなと思いました。
ずーっと変わらない味と包装もうれしいです。
(静岡県YY様)
このたびは心温まるお便りをお寄せいただき、誠にありがとうございます😊
30年ほど前に飯田市の本店へお立ち寄りいただいた際にお求めいただいた巣ごもりの味を、
ご家族皆さまで大切に覚えていてくださっているとのこと、大変嬉しく拝読いたしました✨
お子様の頃の思い出の味として今もなお心に残り、
長野県へお越しの際にお求めいただけているのは、本当にありがたい限りでございます。
これからも、皆さまの思い出に寄り添えるお菓子をお届けしてまいります。
今後とも末永くご愛顧いただけましたら幸いです。
またのご来店・ご利用を心よりお待ちしております🌸
(スタッフM)
関連記事
各地の名物をいただきますが見た目も味も食感もはじめて
はじめて食べました。いろいろなお土産、各地の名物を頂きますが、見た目も味も食感もはじめて。本当に美味しかったです。また機会あれば食べたいで...
レモン巣ごもりは、夏らしくさわやかで美味しい。
包み紙の表面のボコボコした所が開けやすく(シールがしっかり付いているのに)て良い。 レモン巣ごもりを食べました。夏らしくさわやかで美味...
お土産は巣ごもりで!!と指定されるほどです
中学校の時に食べて以来、とてもおいしく大阪に出て来た今でも、実家に帰ると、必ず巣ごもりをお土産で買います。甘すぎず、洋菓子?とも和菓子?と...


