両親の旅行土産にリクエスト
いちご味がとても美味しかったです。
以前購入してとてもおいしかったので
両親の旅行での土産にリクエストしました。
8才の娘がいちご味が気に入り、
たくさん食べたいと申しておりました。
(静岡県IM様)
おみやげをリクエストして下さり、ありがとうございます。
娘さんも気に入って下さり、とても嬉しいです。
(スタッフM)
タグ
投稿SNS下のテキストエリア
関連記事
ずっ~と食べたかった〝巣ごもり〟にやっと巡り合いました
ずっ~と食べたかった〝いと忠の巣ごもり〟にやっと巡り合いました。 静岡に住んでいるので山梨県までは行くのですが、長野まではなかなか ...
手土産にしたり機会が有ればお祝いの巣ごもりも購入したい
はじめ、生菓子の冷凍を解凍して食べるのに抵抗がありました。ところが食べてみたら、とてもおいしくてびっくりしました。くだものの味がしっかりし...



