初めていただいた時は、これ!おいしい~!!
初めていただいた時は、
これ!おいしい~!!といってしまうぐらいで、
おとといたべた姉も同じリアクションでした。
どこの物?!とスマホで調べたりして…いろいろいな味があって楽しいですね!
ただ、こちら(関東)にないので、残念!!
また味わいたいと思います。
(埼玉県NT様)
巣ごもりをお召し上がりいただき、ありがとうございます
気に入って頂けたようで、とても嬉しいです。
ネット販売でも購入できますので、よろしければご利用下さいませ。
(スタッフM)
タグ
投稿SNS下のテキストエリア
関連記事
他のお味も食べてみたいと主人と話しています
おいしかったです。初めて買いました。包装紙もきれいでかわいいので買う気になりました。ブルーベリー、いちご、りんご入りのパックでした。他のお...
巣ごもりのコーヒー味が食べてみたいと思っています
月ごとの限定品があるとのことで、巣ごもりのコーヒー味 (確か見たような…)が食べてみたいと思っています。 先月、集まりに行ったところ...
シンプルで変わらないなつかしい味にほっとしました
幼い頃、親に買ってもらってよく食べていました。久しぶりにまた食べたいと思い、購入しました。シンプルで変わらないなつかしい味に、ほっとしまし...



