1ヶでは止まらないおいしさです
とてもおいしいので、15ヶ入りでもすぐに食べてしまう。
けど、一気に無くなってしまうのは悲しいので、終わりそうになると
しばらくとっておいて、また食べる。
1ヶでは止まらないおいしさです。
(長野県MT様)
巣ごもりをご購入いただき、ありがとうございます。
なんだか情景が浮かんでくるような素敵なメッセージでした。
おいしくお召し上がり頂けたようで、とても良かったです。
今度終わりそうになったら、またご注文下さいませ 😉
(スタッフM)
タグ
投稿SNS下のテキストエリア
関連記事
天竜峡に旅行に行き立ち寄った道の駅で購入しました
天竜峡に旅行に行き、立ち寄った道の駅で購入しました。初めて食べましたが、ほど良い甘さでとても美味しくいただきました。また購入したいです。 ...
このお菓子をまた食べに行くだけでも長野に行く価値があると思いました
初めて購入しました。ホワイトチョコと白あんのくみあわせがざんしんで、とても興味深かったです。自分と友人用で購入し、食べましたが、今まで食べ...
ずっとずっと食べ続けていきたい大切なお菓子です♡
薄張ホワイトチョコと優しい甘みの餡、食べやすいサイズ、大好きです!!ノーマルの黄味餡が1番美味しいと思いつつ、季節の巣ごもりを頂くとその美...
食感・くちどけ・風味どれをとってもおいしかったです
小2、小5の子どもたちと一緒にいただきました。ホワイトチョコ×あんこは、はじめての組み合わせでおどろいたのですが、食感、くちどけ、風味どれ...



