いと忠巣ごもり おいしかったので感想を書いてみた
いと忠巣ごもり
おいしかったので感想を書いてみた
ホワイトチョコがおいしい!
外側のチョコと合わせ食べても口の中が甘ったるくならない
中の白餡が上品で甘すぎずおいしい
サイズが一口にちょうどいい!
今回はいただきものですが、長野に行くことあればお土産と自分用に
買いたいと思います!
(埼玉県WM様)
図解入りの感想、ありがとうございます。
今どきのメッセージで楽しかったです(笑)
おいしくお召し上がり頂けたようでとても嬉しいです。
長野にお越しの際には、是非またご賞味下さいませ 🙂
(スタッフM)
タグ
投稿SNS下のテキストエリア
関連記事
和菓子でもない洋菓子でもないステキなコラボ
フルーツな巣ごもりたちを頂きました。感動的なおいしさで、すごく幸せになりました。今まで食べたことのないお菓子だったのもありますが、本当にお...
高級な和菓子という感じでとっても美味しかったです
高級な和菓子という感じでとっても美味しかったです。今まで食べた事なくて、早く手にとれば良かったと思いました。沢山買って人にお土産としてくば...
巣ごもりをいただいておいしかったので長野旅行で探して
1年位前に長野県に行った方のおみやげで「巣ごもり」をいただきまして、すごくおいしかったので、自分も長野に旅行に行った時、「巣ごもり」をさが...



