とても幸せな気分になるお菓子です
娘が仕事で、今年の4月から、松本で1年間過ごすことになり、
その時職場の方から頂いた〝巣ごもり〟が、とても美味しいと
感動したらしく、我が家にも早速送ってくれました。
本当にとても美味しく、今回、2回目、又送ってくれたのですが、
ただただ感動するばかりです。
口にすると、とても幸せな気分になるお菓子です。
ありがとうございました!!
(鹿児島県UN様)
巣ごもりをお召し上がりいただき、ありがとうございます。
気に入って頂けたようでとても嬉しいです。
なんだかこちらもとっても幸せな気分になりました 😀
(スタッフM)
タグ
投稿SNS下のテキストエリア
関連記事
金運アップを願って、さらに多くの人に親しまれる味を
金箔入りものを買ったので、これから金運が上がることを願うところ。美味しかったし、高級感があって良かった。若い人にも親しみやすいものも試行錯...
こんなにおいしいお菓子はいままで食べたことがありません
こんなにおいしいお菓子はいままで食べたことがありません。父から「飯田は和菓子を作っている店がたくさんある」と以前から聞いていました。「本当...
今から40年以上前世界一おいしいとメモ帳にお店の名前とお菓子の名前をメモ
ご近所の方のお土産に買ってきたのに、あけていただいちゃいました。でも買ってきた主人は、食べて"うまい!まちがいない!!"と言ってました。私...



