さっそく贈り物にしたいと思います
お土産で頂きましたが、初めて食べました。あんとフルーツ
どちらもじゃますることなく、ホワイトチョコレートもうすく
コーティングされていて、バランスよく上品な甘さでとてもおいしかったです。
暑くても溶けないのが、季節を問わず送れるのがうれしいです。
さっそくお世話になっている方に贈り物にしたいと思います。
(奈良県TK様)
フルーツな巣ごもりたちをお召し上がりいただき、ありがとうございます。
おいしくお召し上がり頂けたようで良かったです。
巣ごもりのホワイトチョコレートは、春夏秋冬の季節に応じて変えております。
気に入って頂けてとても嬉しいです。
(スタッフM)
タグ
投稿SNS下のテキストエリア
関連記事
ホワイトチョコレートは好きではないのですが、おいしくいただけました
ホワイトチョコレートは好きではないのですが、巣ごもりはとてもおいしくいただけました。白あんも上品で、甘さも丁度よく、贈答品として、どなたに...
出会えてラッキー!金箔入り金運巣ごもりでハッピーな気分
実家へ帰省するため、駒ヶ岳サービスエリアにて1日1つ限定の金箔入り金運巣ごもりに出会い、2回目の購入です。出会えてラッキー。食べてハッピー...
生協で今まで食べたことのないお菓子を購入しています
生協で、今まで食べたことのないお菓子を選んで購入しています。巣ごもりは3コ入で、ネーミングもよく、注文致しました。かわいらしいパッケージで...
栗あんがなめらかで甘すぎずとても品の良いお味だったと思います
初めて購入。栗あんがなめらかで甘すぎず、とても品の良い味だったと思います。おいしいお茶と一緒に頂いて、とても幸せな気分になりました。ありが...



